JRAのコラボサイト「くっきーけいば」。おもろうない。今回は不発弾。

「野性爆弾」のくっきーとJRAのコラボサイト「くっきーけいば」をさっそく見てみた。
新ネタ動画の「実況! くっきーけいばチャンネル」を視聴したんだけど。
岡部玲子キャスターと解説者「馬耳あぶみ」に扮してくっきーと去年のジャパンカップを解説している。
正直、くっきー全然面白くないぞ。
くっきーのぼけに対して、岡部玲子が表情ひとつ変えずにいるところが、狙いなんだろうけれど。
でも、「馬耳東風」で、最初からネタバレだよ。

https://umabi.jp/cookie-keiba/

くっきーは面白いときは、爆発力があるメガトン級の面白さだけれど、今回は不発弾だった。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク