オカルト好きな方へ必見! 世にも不思議な話

スポンサーリンク

某サイトに私がオカルト話の体験談を聞かせてくれるように、質問を出した。
すると、ある回答者からこんな不思議な話が寄せられた。

以下、Qは私、Aは回答者です。

Q:幽霊、妖怪、神などの範疇ではくくれない経験をされた方、その経験の内容をお話しください。

A:私は4歳頃から同じ夢を500回以上見てきました。若い女性が喪服を着て二歳くらいの男の子を連れて火葬場で焼かれている誰かを外で待ってました。二歳の子は私に顔がそっくり、女性は見た事全然有りません、不思議に思いつい最近も見ます。そして自分の子供が生まれた時私の若い時にそっくり、そして私の息子が女性を連れて来た時、言葉が出ず、びっくりしました。夢の女性でした。

Q:実に不思議な話です。
予知夢とでもいうべきか、時空が曲がっているともいうべきか。
でも、私の質問の趣旨では、このようなとき、解釈を慎まなければならない。
ただ、不思議な話だと、慨嘆するしかありません。

A:続きが有るのです。

Q:ぜひ、話の続きを聞かせてください。

A:今息子は26です。夢では26で結婚その結婚式には妻は居ません、今現在妻とは離婚調停中です。息子28の時に子供が生まれ、その時私は亡くなってました。
そして息子30の時に事故で亡くなる夢です。

Q:あなたは長生きしてください。
予知夢を破るんです。
運命は変えられます!

A:ありがとうございます。私より、子供が元気の方がありがたいです。息子が事故で亡くなるのは子供の誕生日に車のオモチャを買って嬉しそうに歩いてる時に、よそ見の車が!といった事故でした。

映画か小説みたいだ。
何か、出来すぎている感もある。
インターネットのサイトなので、
100%真実かどうかは断定できない部分もある。
もし、運命がすべて決められているのだとしたら、
私たちが、仕事や私生活で日夜がんばって
研鑽に励んでいるのが空しくなる。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング