リンランはスズランの中国語だそうです。鈴蘭=リンラン。なるほど。/11月17日(土)社台出走新馬

スポンサーリンク

<牝馬> リンラン、父ハービンジャー、美浦・竹内正洋厩舎
福島5 レース(芝2000m)吉田隼人騎乗

母はオンシジューム(父エンドスウィープ)でキャロットファーム所属馬。

netkeiba.comの掲示板では、母に出資していたから、この馬にも出資することにしたという書き込みがあった。

オンシジュームはダート1200mを2勝している。いかにもエンドスウィープ産駒らしい軽快なスピードが遺伝していることがわかる。

エンドスウィープのスピード値にハービンジャーのスタミナと爆発力が加われば、言うことなし。

11月14日は坂路で53.2-38.6-25.5-13.1秒をマーク。

ホームページには、

竹内調教師は「しっかりと乗り込めて態勢は整いました。もう少し気持ちを表に出してくれると尚よし、といった感じです」と話していました。

と書かれています。

気持のほうはレースを重ねることで、徐々に慣らしてゆくことになるかと思います。

母子に出資されるほど1口馬主のファンは熱い思いを持っている。

リンランはその期待に応えなくちゃいけないね。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング

&nbsp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする