【ルーツドール】細身の美女って書いたけど、524キロもあった。皮肉かよ。

「ルーツドール・フィエールマンの妹は細身の美女」って昨日ブログに書いたけど、馬体重は524キロもあった。

ぜんぜん細身じゃない(笑)

なんか、ほかの馬と勘違いしてた。

すいません。お詫びして訂正します。

まだ、馬でよかった。

これが人間だったら、張り飛ばされてたところだった(笑う)

ルーツドールの出資者のみなさん、オメ。

強かったね。これからも期待します!

ルメール騎手は「フィエールマンとは違うタイプです。前半流れても最後まで加速していました」と話しています。また、藤岡調教師は「期待していた以上の競馬をしてくれました。まだゆるく、実戦の方がいい動きをしてくれましたね。前半でいい位置がとれるかが心配でした。それさえクリアしてくれれば、追えば伸びる手応えはありました。距離は延びていいと思います。兄姉が間をあけながらなので、次走についてはよく考えて決めたと思います」と話しています。

サンデーサラブレッドクラブ公式ホームページより引用させていただきました。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

スポンサーリンク