おひとり様用クリスマーキケーキ(キャッチコピーがどうも。。。)

FLO(フロプレステージュパリ)はエキナカやデパートの食品売り場でよくみかけるタルト&ケーキ屋さんです。

ここのタルトはフルーツたっぷりで美味しいので、たまに買います。

そのFLOでは、クリスマス小物ケーキを12/1から発売開始しました。

サンタの苺ドームケーキ、クリスマスツリーケーキ、トナカイのチョコカスタードケーキの3種類で、1個547円(税込み590円)になります。

ちょっとお高めですが、かわいい外観なので、奮発して買っちゃいました。

今日はこのうちのトナカイのチョコカスタードケーキの実食です。

角がかろうじてトナカイですが、言われてみないとトナカイとわかりません(笑)。

眉毛がついた豚みたい(ゴメン)。

でも、味はなかなか。

中身にホイップクリームが詰まっていて、甘すぎず、美味しい。

ふつうのチョコレートケーキです。

イチゴのショートケーキを食べ飽きた。大きいクリスマスケーキは食べきれない。

そんな方にちょうどいい。

ひと足早いクリスマス気分を味わうことができました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク