【軽井沢でスイーツを食べつくす】シリーズを「冷たいスイーツを熱く語るブログ」にて連載開始しました。

スポンサーリンク

日増しに寒さが身に染みる時期となりました。
最近マフラーを買いました。
地方によっては、そろそろ雪もちらついているのではないかと。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
こんな小雪 (しょうせつ)の候にアイスやかき氷などの「冷たいスイーツ」なんて誰が食べるのか?
そんなもの食べたら、よけい体が凍えて風邪ひいちゃうよ。
そんな声も聞こえてくるようです。
そこで、今回は冷たいスイーツだけでなく、冷たくないスイーツも求めて信州は軽井沢にやってきました。

軽井沢といえば、高級別荘地。別荘族御用達の美味しいお店がたくさんあるところです。
有名店からあまり名前が知られていないお店まで、スイーツを食べて食べて食べまくります。
東京に帰ったあとの体重が気になるところですが、帰ったら糖分を控えればいい。
今回は軽井沢でスイーツを食べ溜めします。
11月17日(土)に「嵐にしやがれ」で紹介された『涼の音(すずのね)』のフレンチトーストを食べてきました。

見てください。この美しい1皿を。フラワーガーデンが広がっています。1日限定10品のこのフレンチトーストの味はいかに?

姉妹館のブログ「冷たいスイーツを熱く語るブログ」で軽井沢スイーツの食レポをやってます。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

「冷たいスイーツを熱く語るブログ」

フレンチトーストのお花畑でお遊戯してみたい~カフェ涼の音(すずのね)【軽井沢でスイーツを食べつくす】vol.①

http://coldsweetstalk.com/2018/11/23/karuizawa-sweets/

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング