社台・サンデー1.5次募集、誘惑に負けて電話して繋がった。

マンデラの17が落ちて、今年は出資を見送るとあれほど言ったのに、誘惑に負けて9時30分から電話した。

携帯電話と固定電話の2本で立て続けに。

まったく繋がらず、25分かけ続けて9時55分になって、携帯のほうに繋がった。

サンデー関西184ダストアンドダイヤモンズの17を告げるも満口。

社台関東14 ステラマリスの17もダメ。

じゃあ、いいです、と引き下がった。

電話をかけた時間は無駄になったけれど、気持ちはすっきりした。

これで、悔いはなく、今年の募集を本当に終了したという思いを強くした。

みなさん、電話、繋がりましたか? 取れましたか?

取れた方、おめでとう!

↓ランキングをクリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク