シャープシューター11月11日(日)東京・ダート1400m戦/ムーア キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

シャープシューターは私の馬友、Sさんの出資馬だ。

私はSさんの友人が社台・サンデーで1口馬主をしている、という話を聞いたのが縁で、この

クラブ会員となった。

そのあと、Sさんも会員となり、彼はオープン馬クッカーニャを持つことができた。

クッカーニャが勝ったときのメールの文面は、感動の嵐といったもので、嬉しさのあまり泣いている(たぶん)。

Sさんは外見はクールで、中身は熱い男だ。

私は愛馬が勝っても、そこまで感動することはない。私はいつも熱くて、中身はけっこう冷淡。ということで、彼とは対照的だ。

そのSさんが抽選で引き当てたのが2015年時の1番人気馬シャープシューターだった。

この馬は中央で惜しいレースが続き、勝てずに、地方の園田に回り、2勝して中央に復帰した苦労人。

中央で1着→5着→3着。

500万下はポンと勝てたが、昇級の1000万下で跳ね返されて、降級3着後の東京ダート戦を11月11日(日)に迎える。

鞍上は、なんとムーア。クラブの期待がうかがえる。

ここは、ぜひ勝ってほしい。勝って、Sさんの涙で滲んだメールをまた読みたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク