8月19日(日)サンデー 出走馬/パルティアーモの母、リビアーモ は堅実な仔を出す。この仔も。

スポンサーリンク

●パルティアーモ(父、ワークフォース、美浦・池上昌和厩舎)

札幌5レース・新馬(1800m)、丸山元気騎乗

上のきょうだいたちは、いずれもサンデーサラブレッドクラブで募集されて、人気があった。 バリアーモ (牝馬、2012年生まれ、父:シンボリクリスエス) 1勝、ジャガンツ (牡馬、2013年生まれ、父:シンボリクリスエス) 1勝 、アレラーモ (牡馬、2014年生まれ、父:ルーラーシップ) 中央未勝利、 マグナレガーロ (牡馬、2015年生まれ、父:キングカメハメハ) 1勝。

アレラーモ を除いてデビューした2頭は中央で勝利を挙げている。母、リビアーモ は堅実な仔を出す。

パルティアーモの募集写真の馬っぷりもなかなかのものです。

上のきょうだいたちも、いい馬体をしているので、人気になるのは当然です。

カミングアウトをすると、兄のアレラーモ は2015年の私の第二希望馬でしたが、第一希望で満口になり、出資が叶いませんでした。

そして、きょうだいたちの中で、この馬だけが中央未勝利。

8月8日のクラブホームページでのコメントは

「池上調教師からは「背が高く、骨量が豊富ですので馬体重は470kgあるのですが、体は細く映ります。とくに前からみるとまだ薄いですね。もうひとまわりフックラしてくればいい馬になると思います」とのコメントがありました。」

とのこと。

これからの成長待ちといったところですかね。

きょうだいたちの1つ上を行く活躍を期待します。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする