【測尺評価値】社台サラブレッドクラブ2022年募集馬(関西)

スポンサーリンク

(1)はじめに

いよいよ本日、社台・サンデー・G1サラブレッドクラブ2022年第一次募集にの結果が発表される。

本望が叶った人、第一希望が落ちて悔し涙を浮かべる人(はいないか)など、悲喜こもごも。

去年は私の第一希望ダイヤモンドハンズ(メチャコルタの2020)がラッキーナンバーであったものの、外れる

という、運がいいんだか、悪いんだか(確実に運が悪い。いいわけがない)というアンヴィヴァレントな結果であった。

クラスの大好きな人に告ってふられて、「もう恋なんかするもものか」という心境になった。

けれども、また今年も恋をして、新しい彼女に告った。

その結果がついに出る。

全部外れた人も、当たったけど、もっと出資したい人も。

社台の残っている馬を検討されている方は以下の資料をご参照くだされば嬉しい限りです。

(2)社台サラブレッドクラブ2022年募集馬(関西)測尺評価表

【お詫びと訂正】

「相馬の梁山泊」2022年6月19日に掲載した記事「【ララベルの21】ノド鳴りは遺伝するか~社台・サンデー2022年募集馬」のなかで、【ララベルの21】の測尺評価を体高-0.8としていましたが、+0.8の誤りでした。

お詫びして訂正します。

(上の表にあるものが訂正済の数字になります)

https://ameblo.jp/aromacandle777/entry-12749155180.html

noteブログに有料記事を書きました。ご参考になれば。

「【第二のソングライン発掘プロジェクト/サンデーサイレンスのクロス完全攻略法】」👇

https://note.com/soumanosuikoden/n/nb4eb66520c37

スポンサーリンク