【これは馬券にも使える】新測尺選馬法/6月6日新馬戦結果

下の表は6月5日にnoteブログ「1口馬主講座」にUPしたものをもとに、新馬戦の結果を付記したものだ。

https://note.com/soumanosuikoden/n/nef570fd23585

戦前は私の予想では、ブエナベントゥーラは勝つと思っていた。

まさか、ウインアグライアが勝つとは思ってもいなかった。

ところが、測尺評価では、ブエナベントゥーラは体高平均・体重平均から見て普通の馬だ。。

 「ブエナベントゥーラは勝てない」とでもタイトルをつければよかったかもしれないが、あとの祭りだ。

noteブログのタイトルだけ余計だった。

私の予想(ステラリア本命)をつけたものだが、次回から予想はしない。

この新測尺選馬法の体高・体重が赤字になっている馬(平均よりプラス)と体高がプラスになっている馬の単複だけ買っておけ、ということだ。

この新測尺選馬法の破壊力に自分自身、驚いている。

これは1口馬主だけでなく、馬券にも使える。

しばらくは金曜日にこの表をUPして、新測尺選馬法の効果を検証してゆくことにする。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメント

  1. つばさ より:

    コメントありがとうございました
    新測尺選馬法 難しくなりましたが使えそうですね
    ダートで長く走りそうな馬をチェック中ですw