【クイズ】次の血統表を見て活用法を語れ

(1)はじめに

いよいよ、2020年の社台・サンデー、G1の各サラブレッドクラブの1口馬主募集時期が近づいてきて、みなさんの熱が日に日にヒートアップしてきているのを肌で感じている今日この頃です。

私は今年から、noteブログとアメーバブログで有料記事を書いて、1口馬主の情報発信に努めることにしました。

でも、ネットは原則フリーな情報媒体であるべきだと思っています。

だから、良質の無料記事の配信にも力を注いでいこうと考えています。

無料でこれだけクオリティが高いのだから、有料ならばもっと期待できる内容なのではないか。

ユーザーの皆様にそう思っていただければ、嬉しい限りです。

(はい。有料記事はもっと期待できます(゜д゜)ノシ()

(2)クイズ「次の血統表を見て活用法を語れ」

「5代血統表の有効な活用法を解説するよ。」

そう言われて、大半の中堅~ベテランの競馬ファンならこう反論するかもしれません。

「やかましいワ。オノレに言わられへんせやけど、そんなモン知っとるワイ」

(謎の関西弁が登場しましたが、なぜ大阪弁なのかは、追及しないでください)

でも、みなさんは本当に5代血統表を活用しきっているでしょうか?

今回は5代血統表の新しい使い方を知ることによって、当たり馬を探す方法をお伝えします。

それでは、さっそく例題です。

次の馬(ラバヤデールの2018)の5代血統表を見て、どのような情報を読み取ればいいでしょうか?

続きはnoteブログの無料記事に書いてます。どうぞ、よろしくお願いします。

「【5代血統表の見方がわかれば当たり馬がわかる】社台・サンデー、G12020募集」

https://note.com/soumanosuikoden/n/ndea7c23c

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク