新時代の投資銘柄はこれだ!

スポンサーリンク

間借り人chougoroです。

アベノミクスの株価上昇は終盤とみていますので、一度暴落してからというスタンスは変わりません。最近は暴落後景色が変わった状況の中で、発展が見込まれる投資対象を物色しています。

まずは3092 スタートトゥデイです。ZOZOスーツが衣料品購買の囲い込みとなる他、健康情報の収集にもつながりヘルスケア分野での拡大も見込まれます。給与が基本均一という新しい働き方も魅力的です。ベーシックインカムの先取りとなると思います。

次に4666 パーク24です。カーシェアでは先行のオリックス等数社ありますが、すでにコインパーキングを分散的に確保している優位性があります。乗りたいと思った時にさほど歩かなくても、車のある場所まで行ける利便性があります。

最後に3990 UUUMです。ユーチューバーの芸能プロダクションです。広告収入が大きいのでDeNAのような失敗の可能性もありますが、ヒカキン等有力ユーチューバーを押さえて先行しています。TVメディアを含め合従連衡はあると思いますが可能性がある会社です。

Google、Amazonがインフラを抑える新しい世の中で、先行して市場を押さえているこれらの銘柄は新しい時代を作っていくと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする