スポンサーリンク
(1)はじめに
先日(2022年6月5日)の安田記念(G1)をサンデーサラブレッドクラブ募集馬、ソングライン(メス4歳、林徹厩舎)が優勝しました。この勝利で同馬は11戦5勝。重賞はほかに富士S(G2)、ターフスプリント(G3、サウジアラビア)など合計3勝しました。すでに獲得賞金は3億3,814万円 (2022年6月26日現在)を計上し、回収率は1699 %という驚異の数字を叩き出しています。
今回の企画は第二のソングラインを発掘するプロジェクトになります。
はじめに今回の記事の概要を書きます。
- 調査の結果、キズナ産駒とミッキーアイル産駒の「走る馬」を見つける攻略法が明らかになった。
- この攻略法は、ほかにリアルインパクト産駒、リアルスティール産駒、アルアイン産駒、サトノダイヤモンド産駒などにも適用できる可能性がある。
- 募集馬の測尺評価や解説は社台・サンデーの各クラブについてのみとする。
- 今回の攻略法はG1、東京、キャロット、シルクほか1口馬主の各募集馬やセレクトセール上場馬にも応用できる。
読者のみなさまにおかれましては、この攻略法をぜひ活用してくだされば本望です。
この攻略法は、とくに難しい計算や特殊な知識を必要とするわけではありません。
論旨は平明で、少し見方を覚えれば、誰にでもすぐに使うことができる簡単な方法になります(小学生でも理解できます)。
この続きはnoteブログで。
👇