【2歳新馬・ティーガーデン】6月6日デビューで勝つ

ティーガーデンは2020年度社台・サンデー募集馬で私の第一希望馬。

残念ながら、抽選で落ちて出資はかなわなかった。

【あの人気馬を第一希望にしました】みなさん、お疲れ様。社台・サンデー、G1第一次募集終了です!」(2020年6月25日『相馬の梁山泊』の記事)👇

https://ameblo.jp/aromacandle777/entry-12606788353.html

渾身の力を込めて、有料記事でもイチ押ししたこの2歳馬が一番乗りのデビューを果たす。

今からワクワク感が湧いてきて、ドンドン溢れだし、水浸しの状態だ。

この馬は私が開発した「新測尺評価法」をもとにふるいにかけた結果が、見ての通りの好馬体に成長した。

「【当たり馬選定の決定打】新・測尺評価法を解説します」👇

https://note.com/soumanosuikoden/n/n65897a0da23d

5月19日のクラブホームページには以下のように期待感を込めてコメントが書かれている。


6月6日(日)東京・芝1400m戦に川田騎手でデビュー予定です。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で5ハロンから661-520-385-127の時計を出しています。萩原調教師からは「今日の追い切りでは男馬らしいズルさをみせましたが、動き自体は良かったです。少しズルさをみせたこともむしろ好印象で、2歳馬としては心身ともによい印象を持っています」とのコメントがありました。

今年は社台・サンデー・G1サラブレットクラブ募集馬の「新測尺評価法」による全頭評価を行います。

ティーガーデンに初陣を勝利で飾ってもらって、私の目に曇りがないことを証明してもらいたい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク