【レインカルナティオ】レース後の関係者コメント

サンデーサラブレッドクラブ所属のレインカルナティオが6月23日(日)東京5R・芝1600m戦に出走して5着でした。

出遅れて最後方。

まだ競馬をわかっていない感じですね。

これからさらにゲート練習を積んで、仕切り直しです。

まだ6月。時間はたっぷりあります。

次走は別馬のように変わってきてほしいです。

レース後にサンデーサラブレッドクラブ公式ホームページに掲載された田辺騎手と小西調教師のコメントを再掲させていただきます。

田辺騎手:「調教でも乗りましたが、ゲートはあまり上手くなく、練習の感じとあまりかわりませんでした。まだ気持ちが勝った感じで、体をうまく使えないところがあります。素質はあると思います。これからの馬です」

小西調教師:「スタートはある程度は覚悟していました。距離はこのくらいが合っていると思います」

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

スポンサーリンク