【サンデーサラブレッドクラブ2020年/初年度種牡馬産駒のレビュー/ドレフォンほか 】販売開始

6月21日にUPすると言っておきながら、2時間遅れて6月22日にずれこんでしまいました。

約束を守れず、本当にすいませんでした。

ようやく有料記事【サンデーサラブレッドクラブ2020年/初年度種牡馬産駒のレビュー/ドレフォンほか 】が完成しました。

ご購読のほど、よろしくお願いします。購読料は1,000円になります。

https://note.com/soumanosuikoden/n/n7559deecbeaf

みなさん、社台・サンデー、G1サラブレッドクラブの選馬は進んでいますか?

迷ったとき、悩んだとき、わからなくなったときに、ご自身とは違う視点で馬を見てはいかがですか?

今回の記事は書くのに5日かかりました。

新種牡馬ドレフォンは手ごわかったです。

一生のうちで、こんなに血統や馬体のことを集中して考えたのは初めてです。

人に教えたくない度は【★★★】です。

情報を詰め込むだけ詰め込みました。

ほかの有料記事とは違って自信が持てるところです。

初年度産駒なので書かれている内容がその通りになるかどうかはわかりません。

サンデーサラブレッドクラブ2020年募集馬のうち、初年度種牡馬の産駒についてレビューしています。
本ブログでは主に以下の7頭を取り上げます。

以下は目次と内容になります。

それでは、ご購読くださるよう、よろしくお願いします。

ドレフォン産駒:
「132アロマティコの19 」
「133メルヴェイユドールの19 」
「182インナーアージの19 」
「183スマイルシャワーの19」

シルバーステート産駒:
「136コンカランの19 」

イスラボニータ産駒:
「135アイヴォリーカラーの19」

キタサンブラック産駒:
「180コナブリュワーズの19 」

上記7頭については、測尺、血統、馬体(写真やDVD/動画)の各観点から詳しく解説・評価しています。

「181アメリの19 」メス、父キタサンブラック
「184シーディドアラバイの19 」メス、父サトノアラジン
「134ストゥデンテッサの19」牡、父イスラボニータ

この3頭については、大変申し訳ございませんが、測尺評価と基本データだけを挙げさせてもらうことで、レビューは控えさせていただきますことをご了承ください。よろしくお願いいたします。

本レビューの特色は独自の測尺評価や母、きょうだいとの比較から、募集馬の適性やレースパフォーマンス、課題などを考える方法をとっています。
きょうだいとの比較になるので、ABCなどの評価はつけません。
自分が出資してみたいか否かの個人的な記録になります。
どうか、その旨をご了解いただいた上でお読みください。

サンデーサラブレッドクラブ2020年/初年度種牡馬産駒のレビュー/ドレフォンほか

https://note.com/soumanosuikoden/n/n7559deecbeaf

スポンサーリンク