【ステラアルバ】出資者をググって探してみた。

10月14日(月)

【サンデー】

<牝馬> ステラアルバ 、父オルフェーヴル、栗東・牧浦充徳 厩舎

京都5レース(芝1400 m)シュタルケ騎乗

このステラアルバに出資されている方はどんな方々なのか、調べてみた。

「プンタステラの2017」でググってみてヒットしたブログを順番に引用させてもらいます。

まずは「ワドサド Waddle in the Saddle」さん。

「お知り合いが『オルフェの子は顔大きい方が走る』と力強く背中を押してくれた。」とのこと。この「お知り合い」はロックディスタウンの出資者だという。

「特にバネと柔軟性が素晴らしいと感じた。」というのが、ステラアルバの募集時の感想だそうです。

https://dory.exblog.jp/238630135/

他に「プンタステラの2017」を候補に挙げているブロガーさんはいらっしゃいましたが、実際に出資した方は見つけることができませんでした。

ともあれ、ステラアルバがんばれ。

ワドサドさんが勝利の報告をできるようにお祈りしています。

10月10日(木)は坂路コースでシュタルケ騎手騎乗で追い切られ、半マイル55.2-40.4-26.6-13.5の時計をマークし、併せ馬でした。牧浦調教師は「先週しっかりと追い切りしていますので、今日は馬なりでジョッキーに感触を確かめてもらいました」と話しています。

サンデーサラブレッドクラブの公式ホームページより引用させていただきました。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

スポンサーリンク