【ブラックスピネル】鳴尾記念レース後コメント

サンデーサラブレッドクラブ所属のブラックスピネルが6月1日(土)阪神11R・鳴尾記念出走、勝ち馬から1馬身1/2(0.2秒)差の2着でした。

クラブホームページに掲載されたレース後の三浦騎手のコメントを再掲させていただきます。


三浦騎手:「もう1頭前に行きそうな馬がいましたが、自分の方が速いと思っていました。いいカタチで進められましたが、最後交わされてしまいました。このところ続けて乗せてもらっていますが、いいリズムで安定していると思います。距離は2000mまでだと思いますが、またどこかでチャンスがあってほしいです」

この馬はこれまでに大きな故障はなく順調に使えるのが強み。

6歳で26戦して[5-4-1-16] 。獲得賞金はすでに2億円を超える。

重賞はG3東京新聞杯に優勝したものの派手さはないが、コツコツと堅実に走って着実に賞金を稼いでくれる。

自分もいつかはこんな馬に出資してみたい。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

スポンサーリンク