年末年始のご挨拶

読者の皆様、今年一年、当ブログ「相馬の水滸伝」と姉妹版「相馬の梁山泊」を読んでくださり、ありがとうございました。

自由に、ときにはくだらないことも多々書きながら、人様の目に触れるということで、ある程度の緊張感を持って書いてきました。

根がひねくれ者なので、人の書いていないこと、他の1口馬主ブログのような単なる出資馬の出走&結果報告にならないように心がけてきたつもりです。

来年も今まで読んだことのないもの、新しいものを創作するという課題をもって、なるべく多くの読者の方々に楽しんでいただけるようなコンテンツを提供したいと思います。

それでは、来年は皆様の出資馬、指名馬の名前が重賞競走で連呼されますようにお祈りしております。

そのためにも、がんばって1歳馬(明け2歳馬)にいい名前をつけてあげましょう。

私はマトリョーシカの2018の名前はクラブにメールしました。

来年はその話から書いてみようと思います。

読者の皆様へ

とんぼのめがねより

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク