【サンデーサラブレッドクラブ2019年募集馬】安い馬リスト

今年の社台・サンデーサラブレッドクラブの募集予定馬の価格がクラブホームページに掲載されました。

私は予算の都合から今年は高い馬を買えません。

1口価格が60万円以下の馬から選ぶ予定です。

安い=走らないというわけではありません。

2017年の募集馬からクロノジェネシス(G3デイリー杯クイーンカップ優勝、G1桜花賞3着)が出ました。

この馬は1口40万円とリーズナブルに価格が設定されていました。

毎年このような低価格帯からも活躍馬が出るのがこのクラブの特徴です。

さて、今年の募集予定馬から1口価格が60万円以下の馬だけをピックアップしてリストを作成しました。

募集馬の写真や動画が見られるようになったら、この中から推薦馬を選んで解説していきたいと思います。

2017年の募集時期に姉妹ブログ「相馬の梁山泊」では、「安くていい馬」の記事を書いてクロノジェネシスを紹介しました。

今年もこちらのブログで「安くていい馬」を特集して、第二のクロノジェネシスを発掘したいと思います。


👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村