【クワトロチェント】新馬戦レース後コメント

サンデーサラブレッドクラブのクワトロチェントは8月31日(土)新潟6R・ダート1200m戦に出走し、4着でした。

直線ジワジワと伸びてきました。ただ、位置取りが後ろすぎたので、馬券圏内に入ることはできませんでした。

クラブのコメントを読むと、不利を受けたようです。

次走、中山戦はチャンスです。

馬券ファンはこの馬からしこたま買いましょう。

もちろん私も購入します。

やはり母父ネオユニはダートで期待、ですね。

石橋脩騎手「返し馬ではいいと思っていましたが、レースではまだ体をもてあましていました。4コーナーでは3番手の馬が外に膨らんできたので、その煽りを受けて大外に振られてしまいました。それがなければ、もっと迫れたと思います」

新開調教師「まだ余裕のあるつくりなので、これでグッと良くなると思います。問題がなければ9月22日(日)中山・ダート1200m戦に向かいたいと思います」

サンデーサラブレッドクラブの公式ホームページより引用させていただきました。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

スポンサーリンク