POGダービー(netkeiba.com)現在1位は、あの「ゲスト」

実は、私はnetkeiba.comのPOGダービーに参加していて、さんざん批判したサートゥルナーリアとグランアレグリアの2頭を指名しています。

今日、サートゥルナーリアが皐月賞を勝って、大量ポイントが加算されて順位が大幅に上がる。

そう思って、いまPOGダービー確認したところ、現在1位は、あの「ゲスト」。

「ゲスト」のハンドルネームは実は2人いて、毒舌嫌われ者の「ゲスト」と良識派の「ゲスト」。

この2人が掲示板で喧嘩している。

この1位の「ゲスト」がどちらの「ゲスト」か気になるところだが、推測するにこの2人は同一人物。

もし、互いに嫌い合っているなら、ハンドルネームを変えるはずだ。

つまり自演乙、というところが真相だろう。

それにしても1位とは。

奴の正体がわからず、不気味だ。

そうだ。もし「ゲスト」がこのブログを読んでいるなら、次の質問に答えてくださればうれしいです。

ツイッター欄にお願いします。(コメント欄は不具合で表示されないようです)

Q1:2人の「ゲスト」は同一人物なのですか?

Q2:あなたがネット競馬の掲示板で馬や他のユーザーを罵るのは、あなたが馬券が上手、馬が見れることからくる自信があるからか?

Q3:あなたの正体は何? 競馬関係者? ただの素人の競馬ファン?

Q4:もしあなたが馬を見れる人なら、そのコツなどを一言書いてみてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

ゲスト様へ

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村