ユーチューブにデビューしました。みなさんのご視聴をお待ちしています。

ユーチューブは好きで、よく見る。

私のお気に入りは沖縄の青年だちによる「ハイサイ探偵団」。

これは、釣り動画が中心だ。特に面白いと思ったのは「所持金0円で釣り生活」。

https://youtu.be/E8WfVei73zk?t=3

どこかのテレビ番組の企画をパクったような内容だが、「ハイサイ探偵団」のひっちゃんを初め、メンバーは好青年で、話が面白く、憎めないキャラの人たちだ。

それと、私の好きな沖縄の豊かな自然とあいまって、見ていると、心がなごみ、癒される。

でも、ユーチューブはもっぱら見るだけで、まさか私がホストとして提供する側に立つとは夢にも思っていなかった。

ところが、1口馬主のブログを始めて友人が技術的な支援をしてくれるということで、あれよあれよという間に、気が付けば自分もユーチューバーになっていた。

記念すべき第一回「『トンボの眼鏡』の1口馬主、全成績を丸裸にする」は、このブログに以前書いた内容で、繰り返しになって心苦しい。

でも、興味のある方、慈悲の心を持っている方、どうかご視聴ください。

https://youtu.be/2u8HRBmV3Lg

これから少しずつアップする予定です。

内容は、競馬や1口馬主の対談や、馬券買いの実況中継、1口馬主募集時期にはドラフト会議などを考えています。

また、姉妹ブログの「相馬の梁山泊」で最もアクセスを集めている企画「誰にでも簡単にできる競馬必勝法」を実際に試してみる企画も考えています。

ちなみに「誰にでも簡単にできる競馬必勝法」はこの「相馬の水滸伝」固定ページにも掲載しましたので、併せて読んでいただければ嬉しい限りです。

それでは、本ブログともどもユーチューブのほうも、何卒宜しくお願い致します。

タイトルは「1口馬主大作戦@トンボの眼鏡」に決定しました。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

一口馬主ランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク