【太っ腹】朝日新聞デジタル、全部無料で見れる

いま、朝日新聞からメールが届いた。

内容を以下に引用します。

いつも朝日新聞デジタルをご利用いただきありがとうございます。

朝日新聞デジタルは、緊急事態宣言発令をうけ、
本日より当面の間、掲載している記事を原則無料で公開いたします。(※一部コンテンツを除きます)

正確な情報をより多くのみなさまにお届けするため、今回の判断にいたりました。

朝日新聞デジタルでは、確実な最新の情報をいち早くお読みいただけるよう24時間体制でニュースを配信しています。
新型コロナウイルスに関する各地域の動きや、政府の対応などをタイムラインで速報配信しているほか専門家の見解や市民の声をお届けしています。

また、速報だけではなく、時事や季節の事柄をわかりやすくお届けしている天声人語をはじめ、著名人のコラムや連載、様々な立場の意見が集まるオピニオン、話題の深掘り記事まで幅広くお読みいただけます。
ご自宅で過ごす時間が増える中、毎日飽きないコンテンツでお楽しみいただけます。

今回の取り組みがみなさまの不安を少しでも軽減し、安心できる社会生活の継続と心の平穏の一助になりますと幸いです。 

 ………………………………………………………………………………………………

新聞購読者が減少し、コロナショックで広告料が削減されていて、新聞社も経営が苦しくなっている。

そんななか、今回の措置は英断といっていい。

朝日もたまにはやるじゃん。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク