【コロナショック株価大暴落】死んではいけない。生きていれば必ずいいことがある。

今日言いたいのは、タイトルで全部言い尽くしました。

まさかと思うけれど、読者の方に株で損して、怖いことを考えている方が万一、おられたら。

そう思い、書きました。

それから付け足すと、株で借金しても自己破産の方法があります。

詳しくは、弁護士事務所か司法書士にご相談ください。

命さえあれば、生きてさえいれば、この先きっといいことがある。

思わぬ出会いが待っていたり、感動することだってある。

人との出会いはプライスレス。

人生、お金だけじゃない。

 私が高校生のときに父親の会社が倒産しました。

大学の入学金や学費払えずに、1浪してアルバイトをしてお金を溜めて大学に入りました。

もし親のすねをかじって学校に入っていたら、自分は経済的、精神的に自立することはできなかったと思います。

まだ未成年のお子さんを抱えていて、株などで巨額の借金をした方が、もし、いらっしゃれば、伝えたい。

親が何でも抱え込むことはないんです。

子どもにも何か手伝わせればいいんです。

協力させればいい。

これをきっかけにお子さんは何かをつかむはずです。

この苦難が子どもを自立させるチャンスだと思います。

だから、あまり気を落とさずに、家族で一丸となって乗り切ってもらえることを望みます。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする