【ガストロノミスト】姉はトロワゼトワルで、母系のコジーンの血に期待。

8月11日(日)

【社台】

<牡馬> ガストロノミスト、父 ノヴェリスト、栗東・小崎憲厩舎

新潟 6レース( 芝1600 m)浜中俊騎乗

ガストロノミストの姉はトロワゼトワル (2015年生まれ、父ロードカナロア) 。現在4勝の現役馬で、獲得賞金は現在8,161万円で、ミリオンホース間近だ。

母系が優秀なんだろう。そう思って調べてみたら、日本の芝と相性がいいCozzeneが入っていた。

ガストロノミストの父ノヴェリスト産駒は軽さはないが、このCozzeneの血で少しでも軽快なスピードが加味されていることを期待したい。

本日8月8日(木)は浜中騎手騎乗でCWコース併せ馬で追い切られ、併走相手に先着しました。小崎調教師は「予想どおり、良い動きでした。メンバー次第ですが、いい競馬ができると思います」と話しています。

社台サラブレッドクラブの公式ホームページから引用させていただきました。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

スポンサーリンク