【サンデーサラブレッドクラブ出資確定】

本日、ネットで確認しました。

第一名義だけマトリョーシカの18出資確定です。

ご一緒のみなさま、よろしくお願いします。

第二名義のコナブリュワーズの18は×でした。

今年は資金がなく、初めから安い馬に行こうと決めていました。

ウィルパワーの18に初めは目が行ったけれど、熱は次第に冷めてきました。

去年のマンデラの17は熱いままに突撃して玉砕したので、ことしは必ず取りたいという思いで、手堅く実績で出資できる馬を選びました。

みなさんの結果はどうでしたか?

希望の馬に出資できた方、おめでとうございます。

第二希望、第三希望で取れた方は、その馬が走りますよ。きっと。

希望がすべて叶わなかった方は、第二次募集の「残り物は福」に期待してください。

とりあえず、ひと区切りつきました。

祭りは終わった。

みんな、おつかれさま~。

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

スポンサーリンク