【走る馬の特徴がわかった】☚第1回目のタイトル~1口馬主講座を始めました。

いままで、1口馬主の馬選びについて、思うところを散発的に書いてきました。

読者の方にとっては、私の書いてある記事の内容が唐突に感じられたり、根拠のない思いつきに思えた方も多くいらっしゃったのではないか。

これもひとえに、バラバラ書いてきた私の責任に帰するところであります。

そこで、これから少しづつ、今まで書いた記事を体系的に秩序立ててまとめた本格的な記事を【NOTE】に掲載していこうと考えています。

【1口馬主講座】というタイトルをつけてみました。

そうすることで、読者の皆様の利用の便に少しでも役立つことができれば幸いに存じます。

もちろん、自分自身の思考の整理のためという目的も大きいです。

ということで、【1口馬主講座】の第1回は以下の通りです。

【走る馬の特徴がわかった】1歳募集時測尺から

https://note.com/soumanosuikoden/n/n13774c818f7d

初回は サンデーサラブレッドクラブのガトーバスク(キャレモンショコラの18) について少し触れています。

それでは、よろしくご覧くださるよう、お願いいたします。

読者のみなさまへ

トンボのめがね拝

👇ランキングをクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ